LE SSERAFIM(ルセラフィム)のSAKURA(サクラ)が、3月19日に27歳の誕生日を迎えた。これを祝してグループのX(旧Twitter)に、メンバーがサクラの秘蔵写真を多数公開している。

【写真】メンバーだからこそ撮れる、LE SSERAFIMサクラこと宮脇咲良の秘蔵ショット

■大量投稿でサクラへの愛を示すユンジン

HUH YUNJIN(ホ・ユンジン)は4つもの投稿で、思い出の写真を大量に投稿。イチゴをほっぺいっぱいに詰め込んだ2ショットや、活動の合間に寝こけてしまうサクラの隠し撮りなどを公開し「確か98年生まれなのに18年生まれみたいですね。座ると寝てしまうし、好きなものの前では透明になる我が家の長女」「いつもありがとうございます これからもっと幸せになりましょう:)」と、愛情たっぷりに綴った。

■桜の写真を添えてサクラの誕生日を祝うカズハ

サクラと同じ日本人メンバーとして支え合うKAZUHA(カズハ)は、「本当にすごくて素敵で尊敬するお姉ちゃん。お姉ちゃんと同じチームで活動できるのは本当に幸せなことだと思います」と感謝を述べながら、ピンクの衣装を着たサクラの写真と、桜の写真を添えた。

■サクラと一緒にタピオカドリンクを飲むチェウォン

KIM CHAEWON(キム・チェウォン)は「私たち結構長い間一緒にいるね(笑)これからも良い思い出をたくさん作ろうね!!」とメッセージを送りつつ、一緒にタピオカドリンクを飲む2ショットなど、オフ感あふれる姿を公開した。

■まるで姉妹のようなサクラとウンチェ

そして末っ子のHONG EUNCHAE(ホン・ウンチェ)は、「たくさん言わなくても通じる私たちの心 いつも私にとって必要な存在としてそばにいてくれてありがとう」とリスペクトたっぷりにメッセージ。まるで姉妹のような背中の2ショットや、体を預け合う仲の良い姿を公開した。

SNSでは「特大の愛伝わる」「ずっと一緒にいてくれ…」「どの写真も最高!」「本当にルセラの絆沁みる」「サクラ本当に愛されてる」と感動の声が多数躍っている。