待ちます、あなたに会うために…5分待ちのジダンの前に現れたのは!?
6日に行われたバルセロナとレアルによるクラシコは、2-2の引き分けに終わった。最後のクラシコとなったイニエスタはスターティングメンバーに名を連ね、後半12分までプレー。MFパウリーニョと代わってピッチを去る際には、観客からスタンディングオベーションが贈られた。
クラシコの前日会見では、「私はイニエスタのサッカーのファンなんだ。彼はバロンドールに値した。彼を祝福し、彼の未来の幸運を願っているよ」と12歳年下の名手にメッセージを送っていたように、イニエスタとの別れを惜しんでいるようだ。
●リーガ・エスパニョーラ2017-18特集
