リニューアルする大阪新阪急ホテルのグルメバイキング「オリンピア」

写真拡大

大阪新阪急ホテル(大阪市北区芝田一丁目)地下1階のグルメバイキング「オリンピア」が2015年3月17日、リニューアルオープンします。

「食材と匠のシェフの饗宴が楽しめる、美味しい刺激溢れるバイキング」をコンセプトに、間近で豪快なグリル料理やステーキ、寿司が完成していく様子を視覚、聴覚、嗅覚で感じることができます。また、食事の際に野菜から食べ始める健康法「ベジタブル・ファースト」を積極的に提案していくため、マルシェ(市場)のようにずらりと食材が並ぶスペースをエントランス正面に設けました。

時間および料金は、ランチが全日11時30分からと土日祝13時30分からは大人3700円、子ども 1950円。平日13時30分からと土日祝15時30分からは、大人3000円、子ども 1200円。ディナーは全日17時30分からと19時30分からで、大人4700円、子ども 2550円。

平日100分制、土日祝は90分制。いずれも消費税込、ソフトドリンク飲み放題込です。1500円追加でアルコールも飲み放題となります。