これはマジなヤツ…「午後の紅茶」のパフェアイス版、フローズンティーラテが登場!
3月18日、森永製菓が新商品「午後の紅茶 フローズンティーラテ」を発売しました。ホワイトチョコチップ入りのミルクティー味のみぞれと、紅茶味ソース入りのバニラアイスの2層が楽しめるアイスです。

開封してみると、フタの裏側にはなんとアレンジレシピまで載っています。「午後の紅茶 ミルクティー」を加えると、フローズンドリンクのような味わいを楽しめるようです。



肝心の味ですが、実際に食べてみるとさっぱりとしたバニラアイスで、ホワイトチョコチップのカリッとした食感と甘みがアクセントとなっており、程よく食べごたえのある内容です。



SNS上では「歯応えあってお手頃価格で満足」「これはマジなヤツ」といったコメントから、「ミルクティー入れるのマジでうまいから早く食え」といったアレンジレシピへの絶賛コメントまで相次いでいます。ぜひお手にとってみてください!

●商品情報
商品名:午後の紅茶 フローズンティーラテ
価格:194円(税込)

※記載情報は購入当時のものです。