給料日前の救世主!たくさん作れる「ささみフライ」レシピ4選

写真拡大 (全3枚)

ささみフライなら、ヘルシー&ボリューミー!


低脂肪でヘルシーなささみは、ダイエット中の人でも安心して食べられる鶏肉ですね。しかも価格もリーズナブル。給料日前の救世主にもなるお肉です。そんなささみをボリューム感のあるおかずにしたい時は、カラッと揚げてフライにしてみませんか。味付けを変えれば、おかずのバリエーションがぐーんと広がりますよ。

にんにく醤油で下味をつければ、香ばしい風味に♪


給料日前の大助かり。ささみフライ

by パドブレ

安上がりで簡単に沢山出来ます。給料日前の大助かりメニューです。

お皿に乗り切らなくらい沢山出来ます。食べ応え十分です。

カレー粉で夏にぴったりのスパイシー味に。食欲モリモリ!


超簡単!スパイシーささみフライ

by santababy

馴染みの調味料でいつもとちょっと違う味のささみフライです♪
混ぜるだけの簡単スパイシーソースは夏にぴったりヽ(・∀・)ノ

梅をはさめば、すっぱうまーいさわやか味のフライに


*フライパンで簡単!梅ささみフライ*

by bekochan

【2012/9/29.100人話題入り】
味付けは梅だけ!!!
梅好きさんに大好評なんです♡*
是非お試しあれっ♪

マヨネーズをつければ、衣をつける手間が省ける


時短!ささ身のマヨフライ

by どどどすこい

衣をつける手間を省いたらこうなりました(*≧▽≦)

サクサクの衣をつけて揚げるだけで、あっさりしたささみがジューシーな食感になるのがうれしいですね。もちろん冷めてもおいしいので、お弁当のおかずにもぴったりですよ。ぜひ、お試しあれ〜!(TEXT:富田チヤコ)