ユヴェントスFWフェルナンド・ジョレンテが『Italia 1』の番組「Sport Mediaset XXL」で、2日に行われるセリエA第26節ミラン戦についてこのように話している。

「僕らは誰のことも恐れていない。確かにミランは良いチームだ。(クラレンス・)セードルフ監督になって良くなってきている。僕らは勝ちたいと思っているよ。僕らこそが目標とされるチームだからだ。でも、この試合がいかに大事かは分かっている。目標は、リーグを制覇すること。だから、サン・シーロでも勝ちたいんだ」

また、ジョレンテはアントニオ・コンテ監督について、次のように語った。

「彼の秘訣は、その仕事ぶりだよ。それ以外にない。彼には選手として素晴らしい経験がある。でも、彼は一つのスタイルをつくったんだ。彼によるサッカーのアイディアもね。僕は彼にすごく驚かされた。本当に素晴らしい指揮官だよ」

「彼と一緒に仕事をした短期間で、たくさんのことを学んだよ。それをうれしく思っている。最初はかなり頑張らなければいけなかった。チームのプレーを吸収しなければいけなかったんだ。でも、それは正しいことだった」

最後に、スペイン代表としてワールドカップに出場する可能性について、ジョレンテはこう述べている。

「まだワールドカップまではかなりの時間がある。どんなこともまだ起こり得るんだ。でも、僕はユーヴェでうまくやることだけを考えなければいけない。今はそれが最も大事なことなんだよ」