【イタすぎるセレブ達】キアヌ・リーブスがまたホームレス風に逆戻り!あの彼女とは大丈夫 !?
公開が待たれるリメイク映画、『地球の静止する日』に主演のキアヌ・リーブス(43)。6日、ロサンジェルスの「クラウン・バー」を出て、黒いポルシェに乗りこんだキアヌをパパラッチが追いかけた。その写真がちょっとした話題になっている。
キアヌが、やはり以前の汚いキアヌに戻ってしまっている。ヒゲ面にしてもどうも汚いのだ。しかも耳にはごっそり黄色い耳垢もついている。パパラッチのカメラは、今や超高性能、精密レンズを武器としているから、このようなものまで写し出ししまうのだ。
友人をよそに、自分は地面に寝転ぶキアヌ (2005年)
(シャワー浴びてる?ヘアカットは?と話題に・・・)
キアヌはここ数年、突然ホームレスのような雰囲気が漂ってきたと言われていた。そして現在43歳、すでに“おやじ臭” も漂っているのかも知れない。そこに風呂抜きなど、想像するだけで恐ろしい。次には耳毛まで激写されたらどうしよう・・・。
あのアジア系美人と海で戯れる写真が出回った頃、キアヌはとてもハンサムで素敵だった。ふたりの交際はその後順調であろうか。キアヌの今回のたった一枚の写真によって、急にいろいろなことが心配になってきた。
(編集部 Joy横手)
★これまでの話題
・売れる前はヌードモデルも。クリスティーナ・アギレラ昔のポスター流出。
・それでいいのか、ビヨンセ !? 白人になりきっているCMに世間は唖然。
・モーガン・フリーマン退院、ゴルフは当分ダメ・・・。
・アンジェリーナ・ジョリー、将来は養子ザハラちゃんをエチオピアに帰す !?
【イタすぎるセレブ達】シリーズ
