お笑い芸人のですよ。さんは4月17日、自身のXを更新。ヘアカットしたイケメンショットを公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:ですよ。さん公式Xより)

写真拡大

お笑い芸人のですよ。さんは4月17日、自身のX(旧Twitter)を更新。ヘアカットしてイケメンになった姿を披露しました。

【写真】ですよ。のイケメンショット

「あれ?イケ化?」

ですよ。さんは「髪の毛切っちゃって… あ〜いとぅいまて〜ん!!」とつづり、1枚の写真を投稿。髪を短く切り、茶髪に染めたイケメンな姿を披露しています。いつもの赤いキャップや衣装ではなく、私服姿で持ちネタの「あ〜いとぅいまて〜ん」と口元に手を添えるポーズを見せています。写真だけではですよ。さんと気が付かないほどです。

ファンからは、「かっこいいですよ」「イケメンなのムカつくなー」「キムタクの偽物かと思った」「ここは普通にイケメンですね!」「若くなりましたね」「あれ?イケ化?」「似合ってるよ」「なんかキムタク風」「イケメンなのおもろいw」「ちょっまてよ!」と、称賛の声が相次ぎました。

屋外ステージの様子も披露

自身のXでプライベートや仕事のオフショットなどをたびたび公開しているですよ。さん。19日の投稿では「バリカタ友情飯と浄見寺地元まつりで…あ〜いとぅいまて〜ん!!」とつづり、屋外のステージに立つ様子を披露しました。気になる人は、ぜひチェックしてみてくださいね。

(文:中村 凪)