学生の窓口編集部

写真拡大

日々、奔走している働き盛りの男性陣。そんな彼らのお暇な時間にお邪魔した今回のアンケート。

仲の良い友達同士でも「恥ずかしいわ〜」など中々聞けない「アノ話」。そんな男性のプライベートが盛りだくさん。さあ、ようこそ男性の世界へ〜

では、まずどのくらいのタイミングで、どのくらいの頻度で男性はHな妄想をしちゃうのかヒアリング!

●毎日妄想族・活発男性
「常に」(岡山県/24歳)
「いつもですが」(神奈川県/31歳)
「男ならあると思います」(福岡県/48歳)
「若い時日々、今はない」(東京都/33歳)
「急に襲い掛かる(笑)」(京都府/23歳)

毎日妄想している男子がいるなんて〜!! 皆さんの周りにいますか?

辛いことや悲しいことがあっても、妄想しているだけで……は大袈裟かもしれませんが、たくさんの困難もフッ飛ばせるパワーを感じさせます〜。「急に襲い掛かる」などユニークな回答も……。これはもはや妄想じゃないですね(笑)。

さらに、その妄想とはどんな内容なのか切り込んでみましょう!
「恋愛ドラマ」編
●彼女との妄想
「薄着の彼女を見たときに、つい」(東京都/30歳)
「デートの時、一緒にいると、そんな想像をすることがある」(愛知県/27歳)
「一緒に歩いているとき」(静岡県/24歳)

「彼女」との妄想をするという意見がたくさん。その妄想のシチュエーションは多種多様(笑)。その妄想の行方がつい気になってしまうほどでした! 幸せ話をありがとうございます(笑)。

●職場の○○さんと……
「それを答えるのは恥ずかしいですね。そりゃあもう燃え上がる妄想です」(神奈川県/21歳)
「仕事中にオフィスで」(大阪府/26歳)
「職場の女性の身体を妄想」(長野県/22歳)

女性のみなさん……お仕事中に結構見られているみたいですよ。職場の女性との「燃え上がるような妄想」をするのは、主に20代の男性ってところも一つの傾向のようです。
「メンズドリーム」編
●アダルトビデオからの妄想
「自分がアダルトの女優としている妄想」(群馬県/27歳)
「AV女優と混じってやること」(岩手県/22歳)
「自分だったらどう攻めるか」(神奈川県/36歳)

男性なら一度は? 目にした事があるアダルトビデオが多くの妄想男子のお役に立っているという結果になりました。一番身近な存在なのでしょう。まさしくタイトル通りの回答、ありがとうございます。「自分のテクニックを試してみたい」と言う意見まで……自信があるんですね!!

今回のアンケートにご協力いただいてありがとうございます。
個人的にはすべての回答を紹介させていただきたいほど、バラエティ豊富であり、集計作業もとても楽しかったです。24時間、365日いつでも、どこでも男性の頭の中はあんなことやこんなことで溢れているんですね。
世界の平和を祈りつつ、おバカな妄想を繰り広げる男性諸君に幸あれ〜!

編集・執筆:ナイスク
有効回答数:145件(ウェブログイン式)
アンケート期間:2015/2/10〜2015/2/15