ミュージカル「天使にラブ・ソングを」 キャスト3名が当面休演 体調不良相次ぎ7日は公演中止
東京・明治座で上演中のミュージカル「天使にラブ・ソングを〜シスター・アクト〜」の公式X(旧ツイッター)が8日に更新され、9日以降の公演について、3人のキャストが体調不良のため当面の間休演すると発表した。
同Xで「本公演に出演を予定しておりました、パブロ役の山崎大輝、および堀江慎也、輝生かなでは、体調不良のため、4月8日(水)13時公演を休演させていただきました。4月9日(木)以降の公演につきましても休演させていただきます。なお、パブロ役は当面の間、神澤直也が務めさせていただきます」と発表した。
同ミュージカルをめぐっては、出演者の体調不良が複数発生したため、7日の昼公演と夜公演が公演中止となっていた。
同タイトルでヒットした映画のミュージカル版。女優の森公美子と彩風咲奈がダブルキャストで主人公を演じる。
