加藤綾菜(38)、夫・加藤茶(83)のため自宅リフォーム「愛のこもったプレゼント」「優しい奥様ですね」などの反響

タレントの加藤綾菜(38)が、夫で「ザ・ドリフターズ」の加藤茶(83)のために自宅をリフォームしたことを明かし、反響を呼んでいる。
2011年、加藤茶との“45歳差婚”が話題になった綾菜。Instagramでは、結婚情報誌「ゼクシィ」の企画で撮影したウェディングフォトや、一緒に出演した舞台の衣装姿など、仲むつまじい夫婦の様子を発信してきた。
夫・加藤茶のため自宅リフォーム
5月31日の投稿では、「ついに…完成!!83歳のカトちゃんのために手すりをつけました!転倒防止! 私からカトちゃんへ結婚15周年のプレゼントです!これから大活躍してくれると思います。108歳まで使うことでしょう。壁はヒノキに変えて部屋の中は天然のアロマです」と、夫のためにリフォームした自宅の様子を披露。

この投稿にファンからは、「思いやりのある愛のこもったプレゼント」「綾菜さんは本当にステキで優しい奥様ですね」などのコメントが寄せられている。(『ABEMA NEWS』より)
