木原龍一、三浦璃来とのケンカの「しょうもない」理由告白「リンクでどっちが…」…りくりゅうペアがバラエティー番組初出演
引退を発表したミラノ・コルティナ五輪のフィギュアスケートペアで日本史上初めて金メダルを獲得した三浦璃来、木原龍一(木下グループ)組が17日放送のTBS系3時間特番「それSnow Manにやらせて下さいSP」(金曜・この日は午後7時)に出演。
「とんねるず」の木梨憲武が「Snow Manを連れ回すバスツアー」企画に参加。移動のバスの中で「ケンカをすることは?」と聞かれた木原は「大きなケンカはしないんですけど、本当にしょうもないケンカばかりですね」と返答。
「リンクでどっちが練習用の音楽をかけるかとか」と続けると、三浦が「『さっきやったからやってよ!』って言います」と口に。
この言葉に木原は「『俺、いつもやってるからやってよ!』って言い返します」と笑顔で明かしていた。
