えなこ、パーティー衣装が好評!「姫様」「あ、好きです」「ほれてまうやろー」シックな黒総レース×白ビジュー襟
人気コスプレイヤー・えなこが披露したパーティー衣装が大好評だ。
17日までに自身のインスタグラムを更新し、「いつも衣装制作でお世話になっているリアラさんの『20周年記念パーティー』に参加してきたよ」とつづったえなこ。シックな黒の総レースと白のビジュー襟のコントラストが特徴的なパーティー衣装が、フォロワーから大絶賛されている。
そして、「プレゼント企画のプレゼンターを担当したりとっても楽しいパーティーだった」パーティーについて振り返った。
この投稿には「素晴らしく可愛いわ!」「この感じのえなこ1番」「姫様」「あ、好きです」「ほれてまうやろー」「えなこりんはショートヘアが一番可愛い」といったコメントが寄せられている。
