スポニチ

写真拡大

 SKE48の元メンバーでタレントの三上悠亜(32)が8日夜、自身のインスタグラムを更新。“天使ワンピ”姿を披露した。

 「明日発売の天使みたいなワンピ これからの時期はジャケット合わせも可愛いし、春アウター、カーディガンとか合わせやすいよ 夏は1枚でリゾートにもぴったり アメスリになってて肩も綺麗に見えるの」とつづり、白のロングワンピ姿でさまざまなポーズを取っている写真をアップした。

 この投稿にフォロワーらからは「美しさが神の領域です、姫様」「美しくて似合います」「かわいいね ずっと見ていたいな」「素敵です」「可愛すぎる」などの声が寄せられている。

 三上は、タレント活動のほか、インフルエンサーやアパレルブランド「ミストレアス(MISTREASS)」のプロデューサーなど多方面で活躍中。愛知県出身で、身長1メートル59、血液型はA。