ニューストップ > ライフスタイルニュース > 妻「育休中の生活費は折半なの!?」夫「だって俺の負担が増えるじゃん… 妻「育休中の生活費は折半なの!?」夫「だって俺の負担が増えるじゃん…」妊娠は妻の都合? 令和を履き違えた夫の衝撃発言に絶句! 妻「育休中の生活費は折半なの!?」夫「だって俺の負担が増えるじゃん…」妊娠は妻の都合? 令和を履き違えた夫の衝撃発言に絶句! 2026年6月9日 17時0分 ウーマンエキサイト リンクをコピーする みんなの感想は? 育休に入っても生活費は折半、それが純也さんの言う令和スタイルだそうです…。でも、つわりで苦しむ妻を置いて飲みに出かける姿を見ていると、平等というより、ただ自分に都合がいいだけな気がしてしまいますよね。アキさんがどこまで我慢できるのか、そしてどんな行動に出るのか…目が離せません!>>【まんが】育休中の生活費は折半?(ウーマンエキサイト編集部) リンクをコピーする みんなの感想は? 外部サイト 【まんが】育休中の生活費は折半? 初彼に浮かれていた私…彼は二股&妊娠報告で大慌て【私が義妹と縁を切った理由 Vol.151】 知らない顔ばかりの結婚式…友達も親戚も誰も来ないのは自業自得? 過ちに気付いた妻の決断