「髪乾かしてくれない?」距離を詰めてくるイケメンが心臓に悪すぎる!/サブスクイケメンの恋愛指導(5)

▶▶この作品を最初から読む
美人でシゴデキ、でも恋愛には全く縁がないアラサーOL・仲村 杏。職場では見栄を張り仕事一筋を装っているものの、本当は彼氏が欲しくてたまらない!
遅くまで残業し、自宅と会社の往復するだけの日々に孤独感は募るばかり。「このまま死ぬまで一人だったらどうしよう」と悩んでいたある日、弟の悠人が杏の元に「帰る場所がないから泊めてあげて」とイケメンの友人・鈴音 色を連れてきて…。
※本記事は小森薫の書籍『サブスクイケメンの恋愛指導 同棲つきって聞いてません 1』から一部抜粋・編集しました。






著=小森薫/『サブスクイケメンの恋愛指導 同棲つきって聞いてません 1』

