三代目 J SOUL BROTHERS今市隆二がベーシスト・ローレンスさんの死を報告「最高のムードメーカーだった彼に感謝」ファンの涙を誘う
今市は「TEAM RYUJIのベーシスト、ローレンスがこの世を去りました。急な報告でまだ受け入れられていない現状がありますが、ただただ悲しいです」と心情を吐露し、ローレンスさんへの思いを綴った。
続けて、「今年のソロの活動をチームとして一緒に走ってきました、ムードメーカーのローレンスはいつも現場を明るくしてくれて笑いが耐えませんでした。」と、その人柄やチームへの貢献を振り返り、「今週末の台北公演で完走だったので悔しくてたまりません。」と未練を綴った。また、「そんな彼の想いを背負って彼の音を感じながらチームとして台北公演のステージにあがります。」と、ローレンスさんへの感謝と共に、今後の活動への決意を表明した。
この投稿に対し、ファンからは「ローレンスさんは、最高のTEAM RYUJIのメンバーですね。ご冥福をお祈りします」「突然の訃報に驚いています。TEAM RYUJIの音楽が大好きだから隆二くんの気持ちが伝わってきて涙が出ます」などのコメントが寄せられ、ローレンスさんへの哀悼の意が広がっている。
