“お菓子大好き”乙葉、野菜は「全然食べないです」「自分の健康は気にしない」
番組は今回、イオンモール札幌発寒を舞台に、健康尽くしの1時間“健康ランド”企画を放送。モール内に設置されている、野菜摂取量がわかる機械“ベジチェック”を使って、野菜が足りているかを調べていくことに。
そんな乙葉はお菓子が大好きだそうで、「なにが好きなんだっけ?」との質問に、「ラムネ(笑)」と笑顔で答え、タカトシから「子どもじゃねえんだから」「ラムネ好きって大人初めて見た」とツッコまれた。
なお、乙葉の“ベジチェック”結果は、「野菜摂取レベル 6.4(もう少し)」で、タカアンドトシ・タカの「同5.1」、タカアンドトシ・トシの「同5.4」、フットボールアワー岩尾の「同6.1」よりも高い数字だった(※目標量は7〜9)。
