人と深く助け合う

誰かと真剣に向き合うことは緊張感もあるけれど、分かり合えたときの喜びは例えようがないぐらい! 特に生真面目で繊細なところがあるおとめ座さんにとっては、細やかなコミュニケーションが取れることは何より大事なこと。今週4日にうお座からおひつじ座へと移動する水星が、人と深い部分で通じ合うことを助けてくれる流れ。仕事でもプライベートでも、思っている以上に自分を助けてくれる人がたくさんいると知って、安心して前へ一歩進めそうです。逆にあなたからの何気ない言葉が、誰かを助けることにもなるはず。

<太陽のカード 逆位置>体温1℃アップの温感肌に

春が来たなと実感できるのは、冬の冷たい陽射しから変わってとろけるような暖かさを感じた時。今週、おとめ座さんのビューティを応援しにやってきた「太陽」のカードは、逆位置からの控えめな光ながら、確実に肌温度を上げてくれています。メイクでも下地と薄づきファンデで、ほんのり上気したような、温もりのあるヘルシー肌を演出するのが大事。

<ビューティアイテム>

アプリコットピンク系の下地カラーなら、チークなしでもヘルシーに見えるぐらいの肌温1度アップを演出。ツヤ感のあるタイプを選ぶと、まるで素肌みたいな透明感が叶います。