紗栄子「これは衝撃だった」1回で変化を実感!特別な日のヘアマスクを紹介

写真拡大

紗栄子さんが自身のYouTubeチャンネルに『【密着!】紗栄子と過ごす夏休み in那須』の動画を投稿。中にはスキンケアをする場面もあり、ブランドの提供動画ではあるものの、紗栄子さんなりの使用感を語ってくれていました!

【関連記事】紗栄子「無いと生きていけない」顔のみならず全身に使う保湿マスク

■フェイスクリーム

動画内に登場したのはこちら!

LANEIGE/シカスリーピングマスク N 税込3,740円(編集部調べ)

この投稿をInstagramで見る

LANEIGE Japan ラネージュ(@laneige_jp)がシェアした投稿

8月30日に新発売となる、整肌うるおい成分が配合されたフェイスクリーム!

紗栄子さんはこちらについて「こっちは無香料」と、香料にも反応してしまう敏感肌の方にも安心なアイテムだと紹介。

実際に顔に塗り広げた後は「ぷるぷる」「安心感があるよね」と仕上がりに満足そうな様子。

そして「寝る前にもやったほうがいいんだけど、合間で差し込んでもいいんじゃないでしょうか」と日中のスキンケアとしても使えると語っていました!

■動画もチェック

動画内では、その他にも紗栄子さんの“夏休みVlog”を公開!ぜひチェックしてみてくださいね。