沢尻エリカ認める「クラブで乳出しは本当」
お酒は強くはないものの、好きだという沢尻は、「酔っ払うし、記憶も飛ぶし、(しくじったことは)いっぱい」あったそう。「クラブの柵から落ちて首をボーンって打っていて、気が付いたらCTスキャン」「(知らないところで寝ていたことは)全然あります。(自宅)マンションの植え込みと塀の間に倒れてたりとか」など、いくつも失敗があったと振り返った。
クラブでオールした流れで仕事現場に行く……といったこともしていた当時を「若さ」と語る沢尻は、現在は仕事の前日にお酒を飲むのは「考えられない」とキッパリ。クラブも「たまーに行くけど、仕事前の日はまず行かない」、ポロリすることも「もうないです。もうないです。出さないです」と、30歳になり、すっかり落ち着いたことをアピールしていた。

