育休に入っても生活費は折半、それが純也さんの言う令和スタイルだそうです…。でも、つわりで苦しむ妻を置いて飲みに出かける姿を見ていると、平等というより、ただ自分に都合がいいだけな気がしてしまいますよね。アキさんがどこまで我慢できるのか、そしてどんな行動に出るのか…目が離せません!>>【まんが】育休中の生活費は折半?(ウーマンエキサイト編集部)