女優の伊藤沙莉(28)が26日、自身のInstagramを更新。兄でお笑いコンビ・オズワルドの伊藤俊介(32)と交際しているお笑いコンビ・蛙亭のイワクラ(32)との2ショットを公開し、話題になっている。

【映像】伊藤沙莉&イワクラと「岩倉ポーズ」で2ショット

 伊藤は、日本テレビ系の情報バラエティー番組『ヒルナンデス!』のロケで、ももいろクローバーZの佐々木彩夏(26)、イワクラの3人で、ユニバーサルスタジオジャパンに行ったことを報告。

 伊藤は、佐々木との写真はタイミングを逃して撮れなかったものの、イワクラとの2ショットは撮れたそうで「岩倉さんとは お仕事ご一緒するのも 髭メガネ抜きでお会いするのも初めてですが、面白いし可愛いし 本当大好きです」と初共演となったイワクラの印象をつづった。

 続けて「めちゃくちゃ楽しかった」とロケを振り返り、「念願の岩倉ポーズ やらせて頂きました」と、2人でポーズを決めている写真を投稿している。

 この投稿にファンからは「おぉ!なんともタイムリーな共演」「本物の姉妹みたい、と思ったら唐突の髭メガネに笑った」など多くのコメントが寄せられている。(『ABEMA NEWS』より)