【超お手軽】トーストで「アップルパイ風」ができちゃった!
定番トーストに飽きたら…
朝ごはんの定番といえば、トースト。焼くだけでOKなので、毎日のように食べている人もいるかもしれませんね。シンプルに焼いてバターやジャムを塗るのはテッパンのおいしさだけれど、毎日同じだと飽きてしまうことも。
そこで今回は、スイーツ感覚で食べられて、しかもビタミン補給もできる美味しいトーストをご紹介します。それは薄く切ったリンゴをのせて焼く「アップルパイ風」のトースト。作り方も驚くほど簡単ですよ。

☸簡単♪アップルパイ風りんごトースト☸
by +まみ+
15.02.10.100人話題入り感謝♪
後乗せパン粉とバターでアップルパイ風♪
美味しいりんごトーストです。
トーストをパイ生地のように活用して♪
食パンにバターを塗ります。

トーストに薄切りにしたりんごをのせ、グラニュー糖とシナモンをふりましょう。

パン粉、小さくちぎったバターをトッピングし、トースターで焼けば出来上がり〜。

いかがですか?「アップルパイ風」のトーストは、甘くて絶品♪スイーツみたいで、食欲があまりわかないときでも食べられますよ。朝の定番になるかも!さっそく作ってみてください。 (TEXT:森智子)
