さがみ湖リゾート プレジャーフォレストに、日帰り温泉「うるり」がオープン!
相模湖の森に湧く美肌の湯、日帰り混浴施設「さがみ湖温泉 うるり」がソレ。敷地内から湧き出る源泉は、美肌効果のあるpH値9.6のアルカリ性で女性には嬉しい温泉です。温浴棟には、血流促進効果がある人工炭酸泉風呂、ジェット風呂、開放感のある露天風呂などが揃い多様なお風呂が楽しめて、特に露天風呂には、石老山の借景を楽しめる展望風呂や湯すずみテラス、寝ころび湯もあり、入浴と森林浴による二重の癒し効果が! しかも、高温サウナや女性のみの塩サウナ、岩盤浴(21床のうち女性専用7床)や、アカスリ、整体マッサージや、足底マッサージなどもあり、食事も休憩も出来るので1日中楽しめちゃう! 「うるり」の魅力について広報の方にお伺いしたところ・・・。
遠出のドライブデートって帰りが疲れちゃって、彼に悪いかな〜なんて思っちゃうけど、ここなら疲れを最後に癒せて帰れるからバッチリ!

