セルフでもOK?グレーベースカラーヘア

グレーベースカラーってどんな発色?

黒髪を少し明るくしたカラーのグレーカラー♡周りの目を引く、周りとかぶらないおしゃれに最適なカラーです。濃いめグレーから明るめグレーまで、好みの濃さを選んでグレーカラーのおしゃれが楽しめますよ。

 

市販でも色落ち大丈夫?人気のグレーカラー

市販のカラーを使うときは、色落ちが気になりますよね。ですが、色落ちカラーは今旬のカラーになっているので、グレーカラーが色落ちしたなら色落ち風で楽しむのもアリです。

 

アッシュグレー色見本と実際のグレーカラーは?

人気のグレーアッシュカラーは、パッと見るとブラックヘアとあまり変化がありません。光に当たったときに、ほんのりアッシュっぽく見える程度です。へアカラー初心者や、仕事などでカラー制限がある人におすすめのカラーです。

 

暗めグレーアッシュカラーでシーンを選ばない髪色に

清楚にキメて♡ディープカラーのグレーヘア

ディープグレーカラーは、周りから見てもほんのりグレーが光って見えるほど。ブラックヘアのように重たく見えないので、清楚なイメージになれますよ。

 

ツヤ髪色がポイント♡暗髪カラーのグレーヘア

グレーカラーをオンすることで、髪全体にツヤ感満点のヘアスタイルに変身します。暗髪のツヤツヤストレートヘアは、男ウケも抜群ですよ!

 

初心者OKの暗髪アッシュグレージュカラー

暗髪のグレーカラーヘアは、ブラックヘアより髪を軽く見せることができると同時に、パーマヘアのふんわり感も演出できます。バージンヘアにカラーをプラスする人は、グレーカラーから始めると◎。

 

ふんわりショートのグレージュヘアスタイル

光加減で髪のグレーがほのかに変化し、髪を立体的に見せてくれるグレージュカラー。上品な仕上がりを好む人にピッタリですよ。

 

明るめグレーアッシュでおしゃれ度アップして

オフィスOKのナチュラルグレーアッシュ☆

ナチュラル派の人におすすめの上品グレーカラー。ウェーブに似合わせのツヤツヤヘアが手に入りますよ。ヘアアレンジをしなくても、自然のままでもおしゃれ♡

 

モード系にピッタリ☆ゆるっと軽やかミディアムヘア

ナチュラル見せのグレージュアッシュカラーは、顔を優しく見せるカラー。ウェーブヘアに合わせると、女性っぽヘアに変身できますよ。シーンを選ばずに、おしゃれ見せできます。

 

グラデーションハイライトがたっぷり♡おしゃれヘア

グレーアッシュカラーは、ハイライトたっぷりを入れることで、イメチェンへスタイルが楽しめます。毛先に行くほどにハイライトカラーを効かせて、ふんわり軽やか見せさせてくださいね。

 

毛量感じさせない!プラスレイヤー×グレーカラーヘア

毛先のレイヤーに合わせるように、毛先に向かって明るいグレーカラーをプラスするおしゃれ見せヘアカラー。毛先を散らして、セミロングの髪を軽やかに見せて☆

 

個性的♡くせ毛風ショート×グレージュでかわいく!

くせ毛ショートに明るめのグレージュをプラスして、個性的につくる周りとかぶらないおしゃかわヘア♡グレーカラーでふんわり軽く見せて、コーデを選ばないヘアスタイルに仕上げてくださいね☆

 

ブリーチあり?ブリーチなし?好みで選ぶグレージュ

ブリーチありでつくる透明感満点髪色♡

グレーカラー×ブリーチでつくる透明感満点のおしゃかわヘア。ウェーブに合わせるようにグレーのカラーがほどよい軽さを見せています。男ウケ満点のヘアですよ。

 

個性的に♡ブリーチでつくるグラデーション髪色

根元は暗めグレーで、毛先に向かうほどにブリーチをかけてグラデーションを楽しむヘアスタイル。ふんわり見せ×透明感満点のヘアスタイルに仕上げることで、周りにはない個性的なヘアが完成します。

 

ツヤ髪に♡髪をいたわるブリーチなしグレージュ

髪の健康を考えて、ブリーチなしでグレーカラーをオン!ツヤがあるヘアスタイルになります。ブラックヘアより優しく、ガーリーにもナチュラルコーデにも使えるヘアスタイルに変身しますよ。

 

プラス種類のチャコールグレー髪色

ブレ―×ブルーのモード系グレージュヘア

グレーのおしゃれカラーに、人目をひくブルーカラーを毛先にプラスした、モード系ヘアスタイル☆ブルーカラーをまとめ髪にしたり、そのままナチュラルに見せてもおしゃれです。

 

初心者でもやりやすい!グレー×ラベンダーアッシュ

グレーカラーに似合わせラベンダーカラーをプラスすると、髪がツヤツヤに見えます。ラベンダ―カラーの部分をウェーブやカール部分の毛先だけに入れると◎。初心者の人もやりやすいカラーです。

 

プラスインナーで個性的アッシュグレージュ

インナーカラーにグレージュカラーをプラス☆オフタイムでインナーカラーをチラ見せさせ、オンタイムにはブラックヘアに。おしゃれがたくさん楽しめるヘアですよ。

 

人気のグレーを髪色に取り入れておしゃれして!

ブラックカラーより優しく見えるグレーの髪色。おしゃれなカラーをご紹介しましたが、気になるカラーはありましたか。自分に似合うカラーを選んでくださいね。