ライブ後に大活躍!ツキアト・葵音琴の愛用デオドラント
パフォーマンスや歌声で、ファンに笑顔と元気を与えてくれるアイドルたち。そんなアイドル達が美容で気をつけていることや、愛用しているコスメってどんなものなのか気になりませんか?今回はアイドルグループ『月に足跡を残した6人の少女達は一体何を見たのか…』のメンバーである葵音琴(あおいねこと)さんが、愛用品について教えてくれました!
【関連記事】アイドルの紫外線対策は?ツキアト・葵音琴のずっと使っている日焼け止め
■暑い季節に
こんにちは、月に足跡を残した6人の少女達は一体何を見たのか…の葵音琴です。
今回は汗ふきシート紹介します。ライブ後の汗ふきシートはマイナス何度のやつしか有り得ません…あつい…。拭いたあとに持っているドライヤーの冷風でガンガンに冷やしてます。あつい…。
■愛用品は

使っているものは『Biore/冷シート リフレッシュフローラルの香り』です。
すごく冷えるので皆さんも是非。葵音琴でした。

