白石隼也、不倫し合う夫婦のドラマ完成に「恋多き男女に見てほしい。不倫とか浮気、心から良くないと思います」
本作は、柏屋コッコ氏による電子コミック作品をドラマ化したもので、一時の感情に流された夫婦が主人公で、それぞれが不倫関係に陥ってしまう展開や互いの不倫相手によって追い詰められていく険悪な様相も見せる。
会見には、白石のほか、入来茉里、柾木玲弥、大谷凜香らキャスト陣、原作者の柏屋コッコ氏、主題歌を担当したyukaDD(ユカディーディー)も同席した。
そのダブル不倫をしてしまう夫婦を白石と入来が演じていて、また、『執着男』と化す不倫相手を柾木が担当、『地雷女』と変貌する不倫相手を大谷が演じている。入来は「不倫ドラマって聞くと、もしかして見ることに抵抗がある方もいらっしゃるかもしれませんが…」と想像しつつ「ここにいる4人が演じる登場人物の愛の形、愛の物語として受け取ってもらえると共感できる部分があると思います。それぞれが模索していて、もがいている4人だなと私は思っていて、誰かのキャラクターに自分を重ねて見ることができるかもしれません」と促していた。
ドラマ『蜜と毒』は、1月10日の深夜24時からBSテレ東(BS7ch)・テレビ大阪・TVQ 九州放送でスタート。テレビ愛知においては、1月15日の深夜24時30分からスタート。
▼ ドラマ『蜜と毒』予告映像
■関連リンク
・ドラマ『蜜と毒』…BSテレ東・番組案内WEBページ


