【中日】カリステに異変 膝をつき体調不良で一時ベンチ裏へ戻る 交代なく再びグラウンドへ観客から温かな拍手
◇プロ野球セ・リーグ DeNA - 中日(8日、横浜スタジアム)
中日のカリステ選手が一時ベンチ裏へ姿を消しました。
5回の中日の守備で、筒香嘉智選手がレフトへ2ベースヒットを放ち、1アウト2・3塁のピンチを背負った場面。先発の中西聖輝投手の周りに選手らが集まる中、続く打席に立った宮粼敏郎選手がライト方向を指さします。
そこには膝を地面につけ苦しそうな表情のカリステ選手。すぐにトレーナーが集まり球場は一時騒然に。ゆっくりした歩みではありますが自身の足でベンチ裏に戻るカリステ選手。しかし、グラウンドにすぐに戻ったカリステ選手は元気になったのか走ってライトの守備に戻りました。会場からも温かな拍手が送られます。
