近藤真彦(61)、18歳長男との顔出し2ショットに反響「パパと同じでイケメン」「マッチくんのパパ姿も貴重」

歌手・近藤真彦(61)が、18歳の長男とマラソンに挑戦した際の2ショットを披露し、反響が寄せられている。
【映像】近藤真彦と18歳長男との顔出し2ショット(アップあり)
1994年6月、2歳年下の一般女性と結婚し、2007年10月に長男・轟丞(ごうすけ)さんが誕生。2024年には自身のInstagramアカウントを開設し、プライベートの様子も発信してきた。2025年2月13日には釣船でカップ麺を食べる姿を公開し、「マッチさんも普通の人なんだ。親しみ湧きます」「一瞬誰だかわかんないって」「マッチ!顔がおじさんになってるよ!」など話題になっていた。
18歳長男との顔出し2ショットに反響
2026年2月8日の更新では、長男とマラソンに挑戦した際の2ショットを公開。「先週、息子と口熊野マラソンに出てきました。僕は9年ぶり、息子は初マラソン。61歳、これが最後になるのかな…なんて思いながら。普段はしないような話をしながら、無事に一緒にゴールできました。本当に楽しかった」とつづっている。

この投稿には「仲良し親子で無事の完走、お疲れ様でした」「マッチくんのパパ姿も貴重」「パパと同じでイケメン」などのコメントが寄せられている。(『ABEMA NEWS』より)
