余っちゃったらコレ作ろう!コストコのベーグル活用レシピ
コストコの人気商品ベーグル。普通に食べてもおいしいけど、余りそうなときにぜひ試してほしいベーグルの活用レシピをご紹介します。
▼食感もちっと!フレンチトースト風
中がぎゅっと重いベーグルは、フレンチトーストにするともちっとしてさらに美味に。前日に下ごしらえすれば朝ごはんに◎。

もちっ♡コストコベーグルフレンチトースト
by がっつママ
コストコのギュッと重いベーグルは、フレンチトーストにするともちっとなります♪甘さ控えめなので、お砂糖は調節してください。
▼甘さひかえめ!ヘルシーなラスク
油&砂糖なしのシンプル調理で、カリッと食感もうれしいラスクのできあがり。いろいろな味のベーグルで試してみたくなります。

コストコ ベーグルのラスク風
by Mitth
脂っこくない、甘くないラスクを食べたくてふと思いついたクラッカーのようなラスクです。
▼罪な味!チーズたっぷりトースト
もっちもちのチーズとまぶした砂糖のカリカリ食感がクセになる、スイーツみたいなトースト。やみつきになる味わいです。

覚書♪♪噂の悪魔のトースト〜コストコ食材
by ゆにこーん☆
サクッもっちり♪♪なんて幸せなんでしょう〜☆ベーグルもモントレチーズもモッチモチ!お砂糖カリカリ病みつきね♡
コストコのベーグルが簡単アレンジでゴージャスでおしゃれな一品に早変わり。大量に買ったときにはぜひ試してみてください。
画像提供:Adobe Stock
