学生の窓口編集部

写真拡大

「結婚に大切なのは、経済力と権力」と発言し、ツイッターが大炎上した経験をもつタレントの大沢ケイミが、7日「夫とデートした日」のことを自身のブログに更新。セレブなのは分かるが、これから「大沢ケイミショー」が始まるのか?・・・と勘違いしてしまうほど、ド派手な姿で登場した。

『髪飾りちょっとやりすぎかとおもうけど、久々に二人のフレンチだからいいかぁーっておもって(⌒▽⌒)』

髪をアップにして白い羽の髪飾りをボリューミーにつけた大沢は、ビスチェタイプの真っ白なドレスを着て胸元を丸出し。髪飾り以上に、“おっぱいが見えちゃうんじゃないか"とドキドキしてしまう。

続けて、『シンデレラのガラスの靴みたいに、全体にスワロフスキーがついててキラキラしている!』という夫にもらった「ルブタンの靴」を履いた写真を掲載し、かなりウキウキ・モード。

彼女によると、『好きな人と食べるフレンチは、とっても美味しくて幸せだった』そうで、最後は『80歳になっても輝いているおばあちゃんになりましょう』と綴った。

『ケイミちゃん綺麗』

『めちゃめちゃオシャレなデートですね』

『素敵なの見るだけで幸せ』

ファンからは羨望のコメントが寄せられていたが、夫がトイレに行っている間ソファに座って待っていた彼女を見て、外国人から『AMAZING!』と言われ喜んでいた大沢・・・。

『美しい!』を超えて"ド肝を抜いていたのではないか??"と想像してしまう。

http://ameblo.jp/keimy-asia/entry-12059148117.html