「フラワーボム」湯船にお花を咲かせる?

写真拡大

   フレッシュハンドメイドコスメを扱うラッシュジャパンは、母の日のプレゼントとしても贈れるフラワーモチーフのバスボムを2011年4月15日から販売する。価格は800円。

   花の色は3色あり、オフホワイトの「召しませバニラ フラワーボム」は、バニラアイスクリームのような甘い香りで、普段のバスタイムをラグジュアリーなものにしてくれる。淡いグリーンの「アボバス? フラワーボム」は、さわやかなレモングラスが楽しめ、フレッシュアボガドとオリーブオイルの成分がお肌をしっとりとさせる。宇宙遊泳をイメージしたパープルの「スペースガール フラワーボム」は、グレープフルーツとベルガモットの甘くフルーティーな香りが広がり、特別なひとときを演出する。また、葉っぱの部分はチャイブ、レモンバーム、タイムなどのさまざまなハーブの種が入ったシードタグになっているので、そのまま土に植えられる。

   なお、この3色のフラワーボムのブーケを、フラワーベースに差し込んだセット「フラワーSHOW」も同時に発売する。フラワーベース部分は、花が咲き乱れるあたたかな日だまりをイメージしたバスボム「ケ・セラ・セラ」。ミニサイズの風呂敷もついていて、価格は3980円。<モノウォッチ>

J-CASTモノウォッチとは?

注目商品・新サービスを中心に、トレンド最先端の「モノ」にこだわる記事を毎日掲載。ジャンルも豊富で、きっとお気に入りが見つかるはず。
売れ筋商品が一目で分かる!!売れ筋ウォッチがオープン!