あのちゃんが自身のX(旧Twitter)を更新。セーラー服姿を披露し、大きな反響を呼んでいる。

【画像】紺色セーラー服を着て微笑むあのちゃん/あのちゃんの白色セーラー服姿&体操服姿

■紺色セーラー服を着てスマホを手に微笑むあのちゃん

サムズアップのジェスチャーを描いた顔文字を添えて公開されたのは、黒髪ボブのあのちゃんが赤リボンがついた紺色セーラー服を着て、スマートフォンを手に笑顔を浮かべている車内でのショット。

また手前には私物だと思われるリュックサックが置かれており、『弱虫ペダル』の御堂筋翔と『ケロロ軍曹』のギロロ伍長のぬいぐるみストラップがついている。

SNSでは「セーラー服めっちゃ似合ってる」「現役JKみたい」「かわいいすぎる」「かわいい以外の言葉が見つからない」「天使」「ギロロと御堂筋!?」「御堂筋くんデカっ笑」「御堂筋くんにしか目が行かない笑」といった声が寄せられている。

■白色セーラー服姿&体操服姿も

なお、あのちゃんは過去に自身のInstagramで、白色のセーラー服を着た姿や体操服を着た姿も公開している。