本日行われたソフトバンクモバイルの2010年冬春モデル発表会で、同社は全スマートフォンに最新の「Android 2.2」を採用しましたが、「Android 2.2」と「Android 2.1」の差がどれだけ大きいのかを知ることができる実演デモムービーです。「Dalvik JIT」というコンパイラを採用することで、従来の2〜5倍にあたる高速動作を可能にするほか、ブラウザに採用された「V8 JavaScript エンジン」によってJavaScriptのパフォーマンスも2〜3