三浦璃来、木原龍一組【写真:ロイター】

写真拡大

カナダに戻る

 ミラノ・コルティナ五輪のフィギュアスケートペアで金メダルを獲得した「りくりゅう」こと三浦璃来木原龍一組(木下グループ)は、SNSで拠点とするカナダへと戻ったことを報告。その後、衣装デザイナーが訪問を報告している。

 りくりゅうの訪問を伝えたのは、衣装を担当するマシュー・キャロン氏だ。自身のブランド「Feeling」公式インスタグラムのストーリー機能で「五輪チャンピオンのリク・ミウラとリュウイチ・キハラが、今朝アトリエに遊びに来てくれた。そして……早くも新しいプロジェクトが進行している」と伝えた。

 三浦、木原の2人は記念撮影に応じ、笑顔で身をかがめている。並んだキャロン氏と関係者に祝福を受けたようだ。

 日本ファンも「2人がなにか始動した様子を知って胸熱…」「衣装担当マシューさんとりくりゅう」「つまりは新しいお衣装ということ??楽しみすぎる」などと反応していた。

(THE ANSWER編集部)