柳美里の今日のできごと

写真拡大

小説家の柳美里(ゆうみり)が自身のブログで子供を虐待していると受けとれる書き込みに対してネット上で批難の声が挙がっている。問題となったブログは柳美里が書いている『柳美里の今日の出来事』というブログ。ここには以下のような書き込みが、

08年02月04日 16:54
あまりに嘘つきなので(そして次から次へと嘘をつきつづける)朝7時から15時までひっぱたきまくり、学校休ませ、罰として朝食も昼食も与えていません。
いま息子のいうことが本当か、彼に確かめに帰ってもらってます。
もし、それも嘘だったら、千葉のホテルに戻ります。
糞野郎ッ!


……と、この様な書き込みが発見されたことから問題視されているのだ。
また子供が泣いているところを写真で撮るという行為にも及んでいる。
前日にはディズニーランドに出かける記事では微笑ましい子供の写真が掲載されていたのが、翌日になると一変して上記のような書き込みが行われている。

柳美里は、3年前にもブログが荒らされる事件があったが、その際は荒らし書き込みだけでなくブログの記事ごとごっそり消して対応した。今回も削除して対処するのだろうか?

なにはともあれ子供への虐待ととれられるような体罰は止めていただきたいものだ。

参照:今日のできごと

■オススメ! 最新人気トレビアンニュース
「KY」用語を覚えて女子中高生と仲良くなろう!
“モテ店”はデートの登竜門! うわぁ…女性トイレの中……凄い充実してるナリ……
倖田來未がラジオで問題発言!? 「35歳になると羊水が腐ってくる」

■関連リンク
トレビアン詳細記事
バックナンバー一覧
トレビアンニュースについて