あの中居正広との交際がささやかれている歌姫 倖田來未(こうだくみ)が1月29日のラジオ番組『オールナイトニッポン』(ニッポン放送)の番組内で問題発言。

その発言内容とは「35歳以上になると羊水が腐ってくる」。それを聞いていた女性やリスナーから反感をかい、大騒動となっている。

具体的な発言内容は以下のようなもの、
「子供の話をしてましてね。なんかこう、ま、ウチのマネージャーが結婚しまして。
でー、まー、ちょっと、いつ子供作んの? みたいな話とかしててね。
やっぱ、35(歳)ぐらいまわると、お母さんの羊水が腐ってくるんですね(笑)本当に(笑)。
いや、例えば汚れてくるんですよね。だから、
できれば35(歳)までに子供を作って欲しいなぁって話をね、ちょっとしてたんですけれども」

……と、いった具合だ。
この発言に対しネット上では
・自分は35歳にならないつもりなのかな……?
・わざわざ羊水って単語引っ張り出したのがよくわからん
・発言が下品すぎ
・さすが中居の女ww
・羊水は妊娠してから出来ること位知らないのか?

など批判の声が挙がっている。

生放送中に軽い気持ちで発言したことがここまで波紋を呼ぶとは倖田來未本人も思っていなかっただろう。
女性に支持されている倖田來未だが、今回の発言は多くのファンを敵に回しかねない。
今後、倖田來未からの謝罪はあるのだろうか。

参照:音声の一部(YouTube)

■オススメ! 最新人気トレビアンニュース
元『あいのり』メンバーのデヴィが番組の真相を大胆暴露!?
第1回 検索のプロ集団“未来検索ブラジル”(前編)
中国版ハルヒはトレースをしていた!? 徹底比較検証!

■関連リンク
トレビアン詳細記事
バックナンバー一覧
トレビアンニュースについて