ほぼ毎月開催しているオフラインの部活動イベントですが、お盆をはさんで8月9日と23日にインテルの Galileo を使った「電子工作部」を開催します。Galileo を使った電子工作部は3月以来2回目です。前回の記事はこちら(前編/後編)工学系の人やスマートフォン関連のエンジニア、それからデザイナーのかたはもちろん、モノ作りは初めてだけどアイデアは出せるという人、技術もアイデアもないけどモノ作りの現場を体験したい!とい