親子リンクに最高【しまむら】カレッジロゴTならベビーから大人までおそろい可!【ママリ】

写真拡大 (全7枚)

しまむらで買えるこのカレッジロゴT。サイズ展開がなんと170まであるんです。これなら親子リンクできますよ!この記事ではInstagramでプチプラ子供服を紹介している、りりん( @riririnrinmama )が実際購入して着てみた感想など紹介しています。

@riririnrinmama

親子リンクできる!かわいいスウェットが出てます!

最近、しまむらの男の子服がかわいくなってきてますよね?中でもこのロゴシリーズが人気です。

トドラーサイズで見つけたTシャツですが、ジュニアサイズもあります。なんと170までというサイズ展開!これなら親子でおそろいできますよね。

@riririnrinmama

うちの子に着せてみました!

(124cm、130着用です)

このゆるっとしたシルエットがとってもかわいく、袖も長くておしゃれです。

@riririnrinmama

半袖ですが、生地は厚め。

Tシャツですがスウェットに近い生地感です。

サイドがリブになっていて切り替えデザインがとってもかわいいです。

親子コーデ、どんな風にしようかな?

@riririnrinmama

おそろいにしたくて大人用として私も170サイズを買いました!細いママなら160でも十分かもしれませんが、私は無理でした。

カジュアルにデニムなどと組み合わせると、少年風になりそうなので、

あえて女性っぽいキャミワンピと合わせてバランスを取りました。

@riririnrinmama

おそろいでコーデするときは息子もボトムスは黒にしてリンク。

女の子なら同じキャミワンピでコーデしてみたかったです!

@riririnrinmama

このTシャツ、シンプルで何にでも合わせやすくてすごく便利です。

ボトムスはアニマル柄などでもいけそう。

ベースがオートミールグレーなので、男の子の淡色コーデにも使えそうです。

サイズはベビーからジュニアまで、ママ用はチャコールも

サイズ展開はベビーサイズからあるそう。家族みんなでおそろいにもできそうですよね。

このグリーンロゴだけがすべてのサイズでありますが、カラー違いやロゴのデザイン違いもあります。さりげなくリンクするのも、いいですね。

ぜひお店でチェックしてみてください。

記事作成: riririnrinmama

(配信元: ママリ