King & Prince永瀬廉、キスマイ玉森裕太に“振られた”理由とは

写真拡大

【モデルプレス=2020/08/07】King & Princeの永瀬廉が6日放送の自身がパーソナリティを務めるラジオ「永瀬廉のRadioGARDEN」(文化放送/毎週木曜23:30〜23:45ごろ)にて、Kis-My-Ft2玉森裕太のことを語った。

【写真】永瀬廉、20歳で圧倒的存在感&色気漂う

◆永瀬廉、玉森裕太に振られる


冒頭で永瀬は「8月に入りました!みなさん夏を満喫されているでしょうか」と投げかけ「キャンプ流行ってんねやろ?今って」と発言。続けて「噂では玉さん(玉森)もソロキャンプに行ったみたいで。その話をしてるときに“永瀬廉と一緒にキャンプは嫌だ”って言われてたらしいですよね?僕がいないところで勝手に振られてるんですけど僕…」と落ち込んだ。

◆永瀬廉、玉森裕太の行動力に驚き


永瀬は「かわいそう!永瀬廉くん!(笑)」と自分を慰め、「理由は“いろんなことをやってあげないといけないだろうから”だそうです」と告白。確かに自分はキャンプをやったことがない、と納得していた。

さらに永瀬は「玉さんも玉さんでよくソロキャンプ行ったなぁ。すごいっすね、行動力」と驚き「玉さんこそ面倒くさがりそうじゃない?いや、俺無理だな…虫かゆい!」と語っていた。

ファンからは「玉さんの話をする廉くん好きです」「かわいい」「玉さんの発言、廉くんの耳に入ってる〜!!」「勝手に振られてる(笑)」「廉くんほんと玉さんのこと好きですね」などの反響が寄せられた。(modelpress編集部)

情報:文化放送

【Not Sponsored 記事】