ニューストップ > IT 経済ニュース > 経済総合ニュース > えきねっと「使いにくい」の声 乗客側とのニーズの不一致が原因? キャッシュレス デジタル化 JR東日本 プレジデントオンライン えきねっと「使いにくい」の声 乗客側とのニーズの不一致が原因? 2024年6月2日 7時15分 リンクをコピーする by ライブドアニュース編集部 ざっくり言うと JR東日本のえきねっとは「使いにくい」と言われ続けているという ジャーナリストは、きっぷを発券する側の思考で組み立てられていると指摘 これは乗客側の「知りたい」「買いたい」ニーズと一致していないとつづった 記事を読む おすすめ記事 【詳しく】我が子の人工呼吸器を外し“殺害”「肉体的、精神的な疲労の蓄積は察するに余りある」「自傷他害の恐れとは無縁の日々となるよう」母親に保護観察付き執行猶予判決 福岡地裁 2025年7月18日 15時11分 遠野なぎこさん死去 専門家が指摘する“事故の原因”うつ病告白も「愛猫のため」生きる決意つづるなかでの悲劇 2025年7月18日 16時15分 「娘を産んですみません。存在隠したり、気を遣わせて…」母親(45)が無理心中の直前に義母へ宛てた「遺書」【医療的ケア児の娘(7)を殺害し、執行猶予付き懲役3年判決】 2025年7月19日 10時58分 ゴミ屋敷で“父の遺体”と暮らしていた50代息子。特殊清掃員が見た、死体遺棄事件に潜む“貧困”の実態 2025年6月18日 8時53分 “異常事態”に悲鳴、劇場版『鬼滅の刃』グッズ列は「400人待ち」完売続出で大混乱 2025年7月19日 9時0分