広末似芸人が「ギャル化」 「まぢ、自分、浮いてるっす〜」
広末涼子似の芸人として知られるおかもとまりがブログで、ガングロギャル風メイクを披露している。
「雑誌の撮影っす〜」とおかもと。つけまつげも初めてだといい、「とりま(とりあえずまぁ)ヨロっす〜」とすっかりギャルになりきっている様子。写真でもギャル風の表情でピースサイン。ただ、ギャルメイクのままキャリーバッグを引いて東京・半蔵門を歩くと、少し気恥ずかしくなったようで「まぢ、自分、浮いてるっす〜」。
実はホームレス漫画家・浜田ブリトニーの物まねだった。コメント欄には「何故ギャル?」「すっぴんが可愛いよ〜」といったものも寄せられており、2010年2月9日の記事で「伝わらなかった人もいたようで、すみません」と初々しく謝っている。<テレビウォッチ>
■J-CASTニュースとは?
従来のマスコミとは違うユニークな視点で、ビジネスやメディアに関するさまざまな記事を発信しています。読者投稿のコメント欄も充実!
新たにJ-CASTニュースショップがオープン!
