指原莉乃と、お笑いコンビブラックマヨネーズの小杉竜一、吉田敬がMCを務める『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』#111(毎週火曜よる9時〜)が8月13日、AbemaTVにて放送。今回は『令和最初のヤリテー女大集合SP』ということで、サイテー男ではなく、男を手玉に取るやり手のヤリテー女たちが登場。新宿ゴールデン街のバーで働くハンナ(21歳)が某・吉本芸人の嘘について言及した。

 「吉本本社の近くに新宿ゴールデン街ってあるんですけど」と話しはじめるハンナ。彼女は8人ほどしか座れない小さな店を、1人で回しているそうだ。ある日、深夜2時頃に某芸人が友達と来店。最初は芸能人風にハイボールを飲んでいたそうだが、次第に酔いも回って打ち解け「ハンナちゃん若いのにノリも良くて凄いね。イっちゃってる!」と発言したのだそうだ。それを聞いた小杉は「もうアイツしかおれへんやん」と指摘。ハンナが「まぁ、名前は…」と伏せるも、スタジオにどよめきが巻き起こった。

 そして後日、ハンナが『アメトーーク!』を観ていると「ゴールデン街のハンナちゃんが…」と、話していたという某芸人。某芸人&別の芸人&ハンナの3人でご飯に行ったというトークをしていたそうだが、ハンナは「全然行ってないんですけど」と某芸人の嘘を暴露。スタジオは「えー!」と驚きに包まれ、小杉は「ナダルはアイツすぐ嘘つきよるからな」と某芸人を叱責した。

 


AbemaTV/『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』より