松本人志、ネットで話題のコンビニ弁当を絶賛「負けた感あるな」 2021年10月18日 20時33分 リンクをコピーする by ライブドアニュース編集部 ざっくり言うと 話題になった、ローソンストア100の白米とウインナー数本だけの弁当 松本人志は17日の番組で「負けた感あるな。負けた!」と、うなった 「何か、なんやろ、悔しいけどうまそうやな」と絶賛した 提供社の都合により、削除されました。概要のみ掲載しております。