「それ以外は完璧なのに...!」非の打ちどころのない彼は実は【マザコン】?イケメンなのに残念な男性のエピソードvol.1

写真拡大

あなたの周りには容姿も性格も完璧な男性はいますか?
しかし、完璧に見えるその男性にもあなたの知らない意外な一面があるかもしれません。

今回は「イケメンなのに残念な男性のエピソード」をご紹介します!

■完璧に見える先輩の本当の姿とは?!

以前勤めていた会社の2個上の先輩は、イケメンで高身長の大卒。
仕事もできて、困った人をみるとほっとけないような正義感と責任感がある方でした。
雰囲気も優しくて穏やかで、先輩の周りにはいつも人がいるような人気者です。

でもなぜか、もう4〜5年ほど彼女がいないそうで......。
先輩の話を色々と聞いてみると、家ではお母さんがなんでもしてくれるため家事は一切せず、おぼっちゃま状態のよう。

先輩は学生時代、運動部で遠征などの宿泊の準備は、全てお母さんがしていたとのこと。
ユニフォームから靴下までお母さんが準備しないと忘れてしまうそうです。

イケメンで性格もいいのに、なんだか勿体無いですよね......。
(29歳、主婦)

◇一見、完璧に見える年上男性にも驚くべき一面があるのですね。たしかにみんなから人気者で欠点のない男性が、マザコンだという事実を知ったら引いてしまう女性も多いでしょう......。

(ハウコレ編集部)