手越祐也さん(2020年撮影)

写真拡大

元NEWSの手越祐也さんが2021年1月26日、自身のYouTubeチャンネル「手越祐也チャンネル」を更新。激辛ペヤングを食べる様子を公開したのだが、その「コラボ相手」に注目が集まっている。

「びっくりするぐらいイケメン」

「イケメンの後輩と完食チャレンジしてみた!」と題された動画に出演したのは、22歳のモデル・バンダリ亜砂也さん。手越さんがキャプテンを務めるTGSというサッカーチームに参加している後輩で、日本人の母親とネパール人の父親を持つ端正な顔立ちのイケメンだ。

手越さんは彼を「イケメンでいい奴!」と評しながら、激辛ペヤングを3つ食べきるミッションを与える無茶振り。イケメン2人が汗をかきながら焼きそばを掻っ込むシュールな絵面が全世界に公開されている。

今後、「手越祐也チャンネル」にちょくちょく現れる予定だという亜砂也さんに対し、コメント欄には

「汗めちゃくちゃ垂れてんのになんでこんな綺麗なの...?」
「イケメンとイケメンの絡みは至福」
「亜砂也くんびっくりするぐらいイケメン」
「顔面が強すぎる」

といった称賛が続出。「バンちゃん手越くんと知り合いなのが1番驚き」と、意外な繋がりを持った2人に驚くユーザーも多数見受けられた。

なお、亜砂也さんは自身のインスタグラムに「手越くんのYouTubeに出演させてもらいました!みんなチェックしてください 念願の『テイッ!』」と、手越さんとの2ショットも投稿している。今後、何かと注目を浴びそうだ。

この投稿をInstagramで見る

ハ?ンタ?リ亜砂也(@asaya.0223)がシェアした投稿