ネットチラシアプリまだ使ってないの?紙のチラシより楽をしてオトクな理由と上手な使い方

写真拡大 (全3枚)

毎日暑い日が続くと、欲しくてたまらない、アイスやビール、いくらでもストックしておきたくなりますよね。
さらに、お肉やお魚、野菜など毎日の食事。夏バテしない献立を考えるのも一苦労です。

お台所を預かる主婦や主夫の日課は、毎日チラシを見て、少しでも安く買うこと。
でも、猛暑日などの暑い日々は、買い物にいくのもおっくうになりがち。

実は、紙のチラシより、スマホでネットチラシでチェックすると、イイことがあるんです!

●国内最大級、全国10万店舗以上のチラシ掲載のShufoo!(シュフー)
シュフー は、大手スーパーやドラッグストア、家電量販店などのチラシをスマホ、タブレット、PCで見ることができる無料ネットチラシアプリです。

無料会員登録をして、チラシを見たい地域を設定するだけで、スマホで毎日チラシを見ることができます。

しかも、翌日のチラシを、紙のチラシより早い前日の夜に見ることができるので、忙しい朝ではなく、前日の寝る前にゆっくりと見て、買い物の予定を立てることができます。


左がチラシ一覧表示画面、右がチラシ表示画面

アプリは、iPhone、XperiaなどのAndroidスマートフォン、iPadから「Shufoo!」または「シュフー」と入力して検索できます。

●チラシを見てたまるポイント貯金で豪華賞品ゲット
シュフーはポイントが貯まる点がオトクです。仕組みを把握すれば、ドンドンポイントが貯められる。
・アプリやPCサイトを起動…1ポイント
・チラシ閲覧…1ポイント/1枚(1日上限10ポイント)
・お気に入り店舗登録…10ポイント/月
・お知らせ通知…10ポイント/月
・おすすめ情報既読(不特定配信)…1ポイント/1通
・抽選に外れても…5〜ポイント/1口
・会員グレードアップ…プロ30ポイント、スター50ポイント、レジェンド100ポイント
・新規会員登録…100ポイント

新規会員登録後、すぐに100ポイントが加算されるので、すぐにでも豪華賞品への応募ができるのは嬉しいポイントです。
さらに、毎日欠かさず、アプリを起動して10枚以上のチラシを見れば、1日に11ポイントは確実にゲットできちゃいます。

商品は月ごとに変わり、会員グレードによって応募できる商品がことなります。

今月の目玉商品は、「現金16万円」です。
1名のみですが、全グレードで応募できるのはとても魅力です。
宝くじよりは、当選確率が高いかもですね。


左がマイページ画面、右がプレゼント画面

同じ“チラシ”を見るなら、断然ネットチラシがおススメです。
全国のチラシを見ることができるので、実家に帰省する機会が多くなるこれからの季節にも重宝します。

チラシを見て、ポイントを貯めて、欲しい商品に応募できる、お得で楽しく、“当たれ!”のドキドキ感を楽しめます。
スマホを使っているなら、チラシアプリを使わないともったいないですよ。
にゃんこ