磯海水浴場で溺れたか 成人男性が重体 鹿児島市
鹿児島市の磯海水浴場で22日、男性が海に浮いているのが見つかり、意識不明の重体です。
鹿児島中央警察署によりますと、22日午後1時半ごろ、「ビーチで男性が倒れている。意識がない」と、磯海水浴場の利用者から110番通報がありました。
「一生懸命心肺蘇生をやっていた」成人の男性が磯海水浴場沖合いおよそ20メートルで仰向けで浮いた状態で見つかり、ライフセーバーが救助しましたが、心肺停止の状態で救急搬送されました。
発見時、男性は、ライフジャケットは身に着けていなかったということです。
(海水浴場にいた人)「一生懸命心肺蘇生をやっていた。私がここで遊び始めて10年になるが初めて」
警察は、男性の身元や当時の詳しい状況を調べています。
・
・ ・