夏菜(C)モデルプレス

写真拡大

【モデルプレス=2020/09/19】女優の夏菜が、18日放送のフジテレビ系バラエティー番組「ダウンタウンなう」(毎週金曜よる9時55分〜)に出演。飲みの席で有吉弘行に噛みつかれたことを明かした。

【写真】夏菜「GANTZ」全裸の撮影秘話明かす 男性マネージャーがチェック

◆夏菜、噛みつかれた芸能人を告白


夏菜は、有吉と泊まりロケに行き、ロケ終わりに出演者やスタッフなどと飲みに行ったときのことを回顧。「飲んできたら暑くなるじゃないですか。だから脱いで飲み始めた」という夏菜は、有吉から突然二の腕を噛みつかれたことを告白した。

翌日、夏菜が有吉に「これ、ヤバいですよ」と噛み跡を見せたところ、「見て見ぬふり」をされたそう。夏菜は「私は面白おかしく『こんなになっちゃいましたよ』って言ってたんですけど、そっかそういう感じかと思ってその日はそのロケが終わった」と振り返り、後日また有吉と番組で一緒になった際にも「前回の有吉さんと一緒のロケでめちゃめちゃ噛まれて、こんな青あざになっちゃったんですよ」という話をしたが、放送では使われなかったと明かした。

◆夏菜のぶっちゃけに千鳥・ノブ驚き「すごい根性」


「今日はオンエアして大丈夫なんですか?」という共演者たちの問いかけに、夏菜は「確認してないですよね?誰も。してないから、もしかしてこれから先ずっと有吉さんの番組には出れないっていう覚悟で来ました」と話し、千鳥のノブは「すごい根性」とツッコみ笑いを誘った。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】